自然派はモードではない、生き方です。生き方は「顔」に表れる――。
そんなメッセージを込めて『料理通信』3月号の自然派ワイン企画をお送りしました。
ご紹介した造り手のワインが飲める機会があったらいいのに・・・。
そんな思いから、誌面でご紹介した自然派ワインの中から計44種類を一堂に集めたテイスティング・イベントを開催することになりました。
そのほとんどが少量しか輸入されていないものや、レストランでしか飲めない希少性の高いワインです。今回はインポーター各社様からの商品提供と、ワインスクールのご協力により、このような機会を設けることができました。当日は、スローフード協会によるフードアイテムの試食もご用意しております。
『料理通信』を片手に掲載されている造り手の顔を眺めながらテイスティングして、自然派ワインの魅力を体感していただければ幸いです。この機会にふるってご参加ください。


■日時 3月29日(土)
■会場 東京・恵比寿「レコール・デュ・ヴァン」
■2部制(1時間半) 第1回/13:00〜14:30
第2回/15:30〜17:00
■参加費 3500円
■定員 各回約50名
■応募〆切 3月17日(月)必着
■応募先 料理通信サロン事務局
■応募方法 タイトルを「自然派ワイン試飲会希望」とし、参加希望の時間帯、住所、氏名、生年月日、職業、電話番号を記入の上、メールまたはFAXにてお申込ください。
メール ad@r-tsushin.com
FAX 03-5919-0448
*応募多数の際は『料理通信』定期購読者を優先とさせていただきます。
*当選された方には、3月18日(火)までにメールまたはFAXにてご連絡申し上げます。

協力/インポーター各社、レコール・デュ・ヴァン、スローフードジャパン