ミシュラン二ツ星を誇るマンハッタンの会席料理店「Odo」のオーナーシェフ、大堂浩樹氏が2026年2月、“会席居酒屋”をオープン。”米”をテーマに全品をグルテンフリーメニューとし、話題を呼んでいる。
Read More
...
2026.05.25
FEATURE
カリフォルニアプルーンの可能性
体と地球を癒す “ウェルネス・ガストロノミー”という試み
2026.06.25
「カタネベーカリー」の働き方改革~自分の理想の働き方に近づく「就業規則」の作り方
2026.06.18
【今必要な店づくり】レアル・ダイニング流「働きたくなる飲食業」の作り方6つの実践
2026.04.30
「古来種野菜」が伝え継ぐ、生命のかたち。料理人とパティシエのアプローチ
2026.04.02