HOME 〉

ARTICLES

料理通信アンケートキャンペーン プレゼント (受付終了しました)

山形の自然と県産米が育むブランド豚「米の娘ぶた」

大商金山牧場 「米の娘ぶた かたまり肉BBQセット」を1名様に

Dec 20, 2021


2021年12月20日(月)~2022年1月20日(木)まで、料理通信アンケートキャンペーンを実施しています。ご回答いただいた方の中から抽選で合計43名様に、すてきなプレゼントが当たります。年末年始のひと時に、ふるってご応募ください!

キャンペーン情報はこちらから。

自然豊かな山形県金山町で育ったブランド豚「米の娘(こめのこ)ぶた」は肉質がやわらかく、あっさり甘い脂身が特長です。「米の娘ぶた」が育った米の娘ファームは、奥羽山系につながる良質な水脈に恵まれた自然豊かな土地に建つ自社牧場で、健康な豚の飼育にこだわっています。なかでも山形で栽培された飼育用米と岩手県から仕入れた乳清を与えています。「食肉産業展銘柄ポーク好感度コンテスト」初代グランドチャンピオンに輝いています。

肉そのもののおいしさを味わえる、米の娘ぶたのロースとバラ肉のかたまり肉、国産豚のスペアリブのセット「米の娘ぶた かたまり肉BBQセット」(¥5,322・税込)を1名様に。


※プレゼントキャンペーンに関するお問い合わせはこちらへお願いします。

料理通信メールマガジン(無料)に登録しませんか?

食のプロや愛好家が求める国内外の食の世界の動き、プロの名作レシピ、スペシャルなイベント情報などをお届けします。

ARTICLES

ARTICLES